映画『ハリーとトント』

妻に先立たれ、愛猫のトントと一緒にアパートで暮らす、72歳の老人ハリーは、
区画整理のため、椅子ごと抱えられ、アパートから強制的に追い出されてしまった…。

仕方なく、トントを連れて長男の家を訪ねたハリーでしたが、
家は手狭な上、義理の娘とは気が合いません。
そのため、他の子供たちを訪ねて、またハリーとトントは旅立つことになるのですが、
子供たちを訪ねる旅は、いつしか、彼の人生を見直す旅になっていきます。
猫好きにとっては、わが子のようにも、相棒のようにも接していた
トントとの別れのシーンが胸に迫り、涙を誘うでしょう。

ハリー役のアート・カーニーが、アカデミー主演男優賞受賞。
猫のトントも、動物界のオスカーであるパッツィ賞に輝いた作品。


監督:ポール・マザースキー
脚本:ポール・マザースキー、ジョシュ・グリーンフェルド
音楽:ビル・コンティ
撮影:マイケル・バトラー
製作:1974年アメリカ
出演:アート・カーニー(ハリー役)、トント(トント役)
アニマルトレーナー:ルー&ベティ・シューマッハー


YouTubeより「Harry and Tonto - trailer(ハリーとトント 予告編)」。



…と言っても、実はこれを書いている時点では、私は映画を見ていません。なので、これはストーリーを読んでの感想です。が、、このハリーとトントの関係と言うか、愛情っぷりは…。

ハリーはトントが入ったキャリーを、手荷物検査の係官に触られるのを嫌い、それくらいなら…と、飛行機で移動するのをあっさり断念。長距離バスに乗ってからも、ハリーはトントがバスのトイレでおしっこするのを嫌がっているとみるや、運転手に止まってくれるよう、訴えます。しかし、運転手は了承せず、キャリーの中でさせろと言います。しかし、バスはハリーの脅し文句「止めんと、こいつは誰かの足にひっかけるよ?」で急停車。トントはおしっこをしに、外へ出て行くのですが、これを運転手は待ちきれず、彼らを置いて走り去ってしまいます。

これ… 私だったら悪態をついてしまいそうなもんですが、いや、ハリーもちょっとは言うのですが、でも、、トントを愛しそうに撫で、「そうか、バスが嫌いか。自由がいいか」と。もう、どこまでもトントのことが、好きでたまらないんですね。

ちなみに、作品では、11歳の設定になっていたトント君(オスの茶トラ猫)ですが、本当は4歳の男盛りだったそうです。



ストーリーの参考元:
ハリーとトント 老人と老猫のアメリカ横断ロード・ムービー

タグ:YouTube ペットロス 茶トラ猫
URL : http://xn--liv430akrb.seesaa.net/article/128281660.html
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/bz9q2j9/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 03:39

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/9h62tav/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 18:44

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/9gdb2kh/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 03:32

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://977dvby.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 06:47

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://brgfepeu.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 23:16

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/b3gln2t/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 15:10

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://lra7edx.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 06:20

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://rtlcpccw.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 06:45

童◇貞だった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工ロいお姉さんに初☆体験させてもらうだけでも最高なのに
報酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/ydbkmg5/
Posted by もう大満足っすよwww at 2010年08月22日 03:28

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://h76ifs1.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 22:29

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/45shn-p/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 14:25

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/1tfd7f6/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 06:55

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/vaauvph/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 03:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128281660

この記事へのトラックバック
×

